働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

あっという間に

先だ先だと思っていた産休前最終出社日。

あっという間にきてしまいました。

社内外で仕事大好き人間と思われている私。


今日も話していましたが、

結婚するとも考えていなかった私が

縁あって主人と一緒になり、子宝を授かった。


嬉しい気持ちと不思議な気持ちと入り混ざっています。

10数年前、入社した頃に初めてご馳走になったガレット。

f:id:fukusao:20150529180850j:image

食べかけですが、今日もご馳走になりました。

お休み中、時間を持て余しそうですが
(実は有休消化中、1日でおくるみとケープを作ってしまった)

赤ちゃんに会える日を楽しみに過ごしたいと思います。