働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

保育園からのお電話

今週に入って、お休みの子が多かった息子のクラス。

 

遂に、息子もウイルスの洗礼を受け、電話がかかってきました。

 

少しお熱と鼻水。

 

小児科と耳鼻科と悩みつつ、症状をみている限り、

鼻をしっかりみてもらった方が良いということで耳鼻科へ。

 

扁桃腺も腫れておらず、

心音も問題ないそうで、

 

鼻の治療をしていただき、薬をもらって帰ってまいりました。

 

軽く食事を食べさせて授乳、与薬して寝かしつけ。

 

体調が悪い時は、フリーズドライのおかゆが役に立ってくれてます。

舌触りが滑らかなので口内が荒れていても食べられるようです。

 

f:id:fukusao:20160630195724j:image

 

元気になりますように。