働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

我が家の夏休み

我が家の夏休みは、貯めていたマイルを使って石垣島に行ってまいりました。

 

f:id:fukusao:20160825120026j:image

息子にとっては、初めての海。

 

私たち夫婦にとっては、2年ぶりの石垣島でした。

 

息子の前に私たちのところに来てくれた天使が空に帰り、その後に訪れたのが石垣島でした。

 

とても救われたのを覚えています。

 

私が妊娠中に、主人が趣味で石垣島⇆羽田間を修行している間の機内で、息子の名前は決まりました。

 

我が家にとっては、勝手に縁のある場所と思っています。

 

おかげさまで、のんびり充実したおやすみを過ごしました。

 

子連れ飛行機、旅行は、私も探り探りですが、何かヒントになれば。。

 

石垣島旅行の件、ゆっくり紹介していけたらと思っています。