働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

最近。。

最近、更新できていませんでした。

 

というのも職場が少し変わりまして、

通勤などの時間が変わり、

ペースをつかむのに若干あわあわしていたからです。

 

他の方のブログやTwitterをみていて、

こまめに更新されている方、すごいなぁと率直に思っています。

 

母ちゃんのバタバタを感じてか、ミニタは風邪もひかず

元気に毎日過ごしてくれています。

 

ありがたいことです。

 

私と同じく、季節の変わり目になると鼻水が出るので、

必要に応じて耳鼻科で吸引してもらったりしています。

 

少しずつ時間をみつけて、こまめに更新していきたいと思います。