働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

おつきさまこんばんは

去年の今頃、買った絵本たち。

以前は、見向きもしなかったのに最近は「読んで~」と

持ってきてくれる息子。

 

その中でもお気に入りなのが、定番のコレ

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

おつきさまこんばんは 

 

とっても大好きなようで、もう一回もう一回・・と

読み始めると寝ません(笑)

 

本当に大好きなんだね。好きになってくれてよかったよ。

 

数日後の十五夜

お団子は、まだ食べられないけれど、

お芋さんで団子をつくって食べようね。