働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

はじめてみます。

仕事を好きだけして、

それだけで良いと思っていた時もありました。

 

結婚したら、子供は簡単にできると思っていた時もありました。

 

そんな私が、子供に恵まれない数年をすごし、

ようやく授かった命を流産し、

新たな命を授かることができました。

 

うれしい気持ち半分

心配な気持ち半分

 

今回は、きっとこの世に生まれてきてくれるはず!

という確信をもって、9週目の今。

 

ブログをはじめてみます。

 

あたたかい気持ちで、お付き合いください。