働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

寒天ゼリー


おかげさまで、今日38週を迎えました。
振り返ってみると、あっという間のような長かったような。。。

心配なことは多々ありますが、
とりあえず今日の助産師外来で
必要なことはクリアにしておきたいと思っています。

題名の寒天ゼリーですが、
さすがに大台に乗ってしまった体重を見過ごす訳にもいかず、
かといって食欲が減退する訳でもないので、
ここのところ寒天スイーツを味方につけています。

今日は、少し贅沢に?

f:id:fukusao:20150623092430j:image

もも缶で作りました〜。
市販のゼリーよりは、良いだろう。。。

お腹の中の赤ちゃん、順調でありますように。