働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

おかげさまで

おかげさまで、長丁場ではありましたが、
無事第一子となる男の子を出産しました。

もしかしたら、、、という声もあった中、
産道を命懸けで通って産まれてきてくれ私を母にしてくれた
息子とそのサポートをしてくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろ心配が尽きない中、
無事生まれてくれて、本当に良かった。。

色んな意見や産院がある中、
日赤医療センターで出産出来て良かったです。

詳しくは、落ち着いてから。。。
いまは、自分の回復と赤ちゃんに集中したいと思います。