働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

エビオスさん

偶然かも知れないし、私に合っていたのかもしれませんが、

二度の妊娠。

いずれも妊娠前に飲んでいたサプリメントがありました。

それは、あのエビオス
f:id:fukusao:20150929142109j:image

ドラッグストアで時々特売になっているアレです。

正直、いろいろ有名なサプリや食べ物気にしていても
毎月生理が来てはリセットされ、

もーもったいないし、いいやーって
エビオスにすると数ヶ月で陽性反応。


偶然とは思いますが、妊娠前に接種するようにと言われていり
葉酸もしっかり入っているのでいいんじゃないかと。

もちろん、野菜などからもしっかり葉酸や他ビタミンミネラル摂っていました。

ちなみに妊娠中は、毎回10錠がしんどくピジョン葉酸サプリメントに浮気してました。

今また、授乳疲れにと愛用しています。
おかげで、何とかバテずにやっています。

意外と効果あるんじゃないかなー。