働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

オリンピック

オリンピックが始まって5日間。

 

スポーツ鑑賞(応援)が好きな私は、

テレビにかじりつきたいところですが、なかなか難しい。。。

 

そんな中、

 

ミニタさんは、毎朝5時起きと早起きなので

おかげさまで、毎日何かしら息子と応援しています。

 

体操日本を見ては、目がテンになって、わーわーわーと

動きが機敏になって遊んでおります。

 

運動、音楽、勉強、、なんでも、、

何かに打ち込む姿は、他の人の心を突き動かす力をもっているなぁと

改めて思いながら、引き続き応援したいと思います。

 

がんばれ!ニッポン!

 

子育てしながらだと以前のようにじっくり鑑賞は難しいですが、