働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

初めてのお泊まり

先週末、はじめて息子を連れて旦那さんの実家に宿泊しました。

 

比較的近場なので日帰りで伺うことが多かったのですが、

息子が大きくなってきたこともあり、(私が慣れてきたのもあり)

お義父さんに主人から相談してもらい、初お泊まりでした。

 

都内では出来ない泥んこ遊びや畑の恵みを収穫し、

食べさせてもらう経験が出来た息子は、夜、眠る時だけは

大変そうでしたが(気になるものが多すぎて、遊びたくて寝れない)

 

おじいちゃんにも、すっかり懐き、とても充実した週末が過ごせました。

ジイジジイジと一生懸命お話ししておりました。

 

男所帯なので泊まりは難しいよ~と主人は言っていましたが、

結果やってみて良かったです。ありがたい限り。

 

また、折を見てお泊まりに行こうと思います。