働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

人気者は、すごい!

この週末、近所のショッピングセンターに子供が大好きなあの人が来るというので、行ってまいりました。

 

f:id:fukusao:20160829163713j:image

 

1時間前に着いたのですが、甘かった。。

ぎりぎり座って観覧できる場所を案内して頂きました。

 

人気者は凄いです!

 

息子は、大好きなわんわんに会って、

お歌をたくさん歌えて楽しかったようです。

 

f:id:fukusao:20160829163819j:image

 

息子は、父ちゃんにスーパーわんわんを買ってもらって大喜びでした。

 

就寝前に、自分がねんねしないといけないのに

「ねんねんねんねー」と言いながらトントンしていて、親バカですが、かわいかったです。

 

会いに行けてよかったね◎