働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

ユニクロさん

f:id:fukusao:20141220111611j:plain

ようやく届きました!

妊娠5週目くらいから、
普通のブラジャーがキツく、、

前回妊娠時に購入していた1サイズ上の
Lサイズブラトップも体調に因りシンドい。


ということで、ユニクロで買いました!

ワンサイズ大きい色々(笑)

ワイヤレスブラ
→何でもっと早く買わなかったんだろう。
    とても快適です。もう少し安定してくきたら
     マタニティブラを買おうかな?

ボアスエットパンツ
→去年から愛用しているのですが、すごくあったかい。
    ワンサイズ上のLサイズを。

ヒートテックレギンスパンツ
→職場に履いて行くように。
    ここのところ寒くて、パンツの下にレギンスや
     タイツを着ることが多いので2サイズ大きめ。


とりあえず、年末年始は乗り切れるかな?