働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

まさかの

年末年始休暇に入った途端、疲れが出たのか・・・

急性中耳炎になってしまいました。

元々、鼻炎持ちなのですが、
鼻炎なら塩鼻うがいなどでしのげるものの・・

耳は、怖い。

すでに、耳鼻科は年末年始休暇。
必死で電話して区内で診てくれる病院を発見。

行ってきました。

妊婦なので、痛み止めも抗生物質も飲めないので、
患部につける点耳薬を処方して頂きました。

f:id:fukusao:20141231175441j:plain

おかげさまで、少しずつ良くなってきました。

ありがたかった〜