働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

長靴と私。

今日の関東地方は、めずらしく雪。

 

といっても、気温が高いようで、

みずれ混じりになっていますが・・

 

冷えてはならぬと、長いパンツを履いて

お尻の隠れる長さのチュニックを着てみましたが。。

 

あまりに着すぎたようで、

長靴がきつい気が・・・(笑)

 

妊娠して購入したものの一つが長靴なのですが、

(雨の日に滑らない、転ばない、濡れないために)

むくんできたら履けない気が・・・・

 

そうならないと良いですが・・

 

ちなみに購入したのは、雪国でも愛用されている

ミツウマの長靴です。