働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

おーい。。。

本日、予防接種の予定だったミニタ。

 

私の強い希望で、主人にお願いしたのですが・・・

お迎えにいったら38度の発熱とのこと。

 

急いで小児科に連絡し、予防接種を延期し、

診察に変更・・・・

 

 

したら・・・

 

 

病院で計ったら36.6℃だったと・・

ただ、鼻水や咳の症状があるので、予防接種は念のため延期に。

 

小さい子あるあるなんだろうけれど、

おーーーーい。とつぶやいてしまいました。

 

まー息子が元気なのが一番なので、お熱がなくてよかったです。