働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

久々に。

最低でも、毎月1回は帰っている主人の実家。

 

車で1時間半くらいなのですが、

つわりの中でも乗り物酔いがひどかったため、

妊娠発覚から一度も行けずにいました。

 

ようやく10週目にしていくことが出来ました。

 

前回の妊娠が、流産だったため、

お義父さんやお義母さんには、お会いしたときに話そうと思っていたので、

ようやく報告が出来ました。

 

とても喜んでくれましたが、

 前回のことがあるし、無理しちゃだめだよ。

と言ってくれたのと、

 しばらく来ないから、きっとそうかな~と思ってた。

と言われて、さすがだなぁと思いました。

 

たくさん新鮮なお野菜を頂いてきたので、

鍋やスープにして頂こうと思います。

 

お墓参りも行けたので、気持ちがスッキリです。

(少し古臭くてスミマセン)