働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

通勤ラッシュのこと

今頃なのですが、
通勤経路について色々考え始めました。

気がつけば、地元を走る電車は首都圏屈指の混雑路線に。

そもそもフツーの時も電車に乗りにくいのですが、
今の私にとっては至難の技。

乗り換え路線も素敵な感じなので色々試していますが、悩む。

少なくとも電車に乗る時に前に抱える必要があるリュックは、
そろそろ考えものかな??
(革のかっこいいビジネスバック的なものもありますが、どー考えても軽さ重視!)

いろいろ試してみようと思います。


あまり関係ないけど、私がつわり明けにはまったお菓子。

f:id:fukusao:20150204092833j:plain

沖縄土産です。


沖縄、いきたーい!!!
・・何年後だろうか・・