働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

箱根

おやすみを使って、近くの温泉エリア箱根に行ってきました。

記念日には、奮発してお泊まりするのですが、
今回はマタニティプランのあるお宿を探してくれて
安心しての宿泊でした。



お天気にも恵まれて富士山も拝めました。

f:id:fukusao:20150213184518j:plain

これ、妊娠中に叶えたい夢のひとつだったんです。

富士山を見る(笑)

本当きれいだった〜

旅行中に、日赤から宿題でもらっていた
初期バースプランシートも書きました。

唯一の計算違いは、未だ胎動が分からないことでしょうか。。
普通、◯週くらいって言われて、遅れると不安になります。。

来週病院に行くので、確認してみようと思います。