働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

しゃけ(鮭)とキャベツ

家で食べられるときは、家でごはん。

仕事のある日は、チャチャッと作れるものに
なってしまいます。小鉢とか作れる人、本当に尊敬。。(;^_^A

f:id:fukusao:20150305202606j:plain

キャベツが美味しい時期になりました🎶のでキャベツ!

お水を少し入れて焼き茹でしただけだけど美味しい〜


鮭は、食べたほうが良い。良くない。
といった色んな議論がありますが・・

私は、大好きなお魚なので週一回食べています。

さすがに、スモークサーモンや刺身は
妊娠発覚後は食してませんが。。。


調べれば調べるほど、
食べるものって何がいいのかわからなくなります。

明日病院なので、少し聞いてみようかな?