働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

Baby shower

先日ホノルルマラソンで出会った仲間が、
プライズでBaby showerをしてくれました。

f:id:fukusao:20150608115010j:image

手作りのパーティ。

びっくりしすぎて、涙が出てしまいました。

前回の流産の時も、支えてくれた仲間。

正直、同時期に妊娠した私たちの中で
私だけが流産した時、みんなじゃなくて良かったな、、
って思いと、何で私だけ。。っていう気持ち

両方あった。
それも、理解してくれた上で、いつも通り接してくれて
本当感謝してる。

悲しいこともあったけど、
いろいろあって良かったのかなって思える時もある。

人って面白いなぁ〜って、思います。

無事、赤ちゃんが産まれたら少し先に産まれた
天使ちゃんたちに遊んでもらいたいなぁーって
思います。