働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

まだみたいです

関東地方は、雨模様の1日。
お散歩がてら近所のスーパーと実家に行こうと思うものの
雨足が強く悩むところ。。。

一時、小康状態になる隙を狙って出掛けようと目論んでいます

昨日あたりから、家族・友人から「そろそろ〜」と
連絡を頂いていますが、
お腹の中の赤ちゃんは、居心地が良いのか?
まだ誕生する気配はありません。

きっと父ちゃんがいる時に出てくる準備を始めてくれるんじゃ、、、
と思っています。流産の時の子も、そうだったし。。。

さすがに、ドキドキしています。
予定日まで4日もあるんですけどね。。

そんなところに、時間指定配達をお願いしていた
f:id:fukusao:20150703120314j:image
ふるさと納税が届きました◎

美味しそう!

雨が小降りになったら、魚か肉か買いに行こう。