働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

糖負荷検査

今日は糖負荷検査があるので早めにクリニックに行き、
f:id:fukusao:20150403203601j:plain
炭酸水(ブドウ糖!ご飯一杯分のカロリー!(◎_◎;)
を飲み干す。

甘い甘いと聞いていたので、うーーーーって思っていたら
フツーだった。。サイダーな味で安心。

そのあと、検診(体重測定、血圧、エコーなど)を受け、採血。

異常があったら、呼び出しますから。
と先生にいつもの笑顔で言われ、

「引っかからないように祈ってます!」とつい言ってしまいました。
大丈夫だといいなぁ。。

体重が〜と言いつつ、
結構調子に乗って甘いもの食べたりしてたので・・。

私がセミオープン受診しているクリニック、
本当に先生が温かく安心して受診できます。

去年の今頃、前回の妊娠検診中だったのですが、それから1年、、
先生方に会えて良かったなぁってしみじみ思います。