働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

五島軒

東急で、函館小樽物産市をやっていたので、
私の母が函館出身なので、懐かしいものがあるかも?
出かけた帰りによってきました。


お昼にパンしか食べていなかったので、
ラーメンでも食べようか??と話していたら


ななななんと、五島軒が出展してるじゃないですか!!!

f:id:fukusao:20150406172215j:plain

地元では、ラーメンより五島軒。
でも、東京ではイマイチメジャーじゃない。。

本当美味しかった〜。

帰りに、定番お菓子とまさか東京で出会えると思わなかった
五島軒のアップルパイを実家の母に買って帰りました。
(ルバーブっていうケーキも美味)

喜んでくれてよかったー。