働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

懐かしい

寒い日が続き、あまり遠出することも出来ないので、

実家から持ってきた漫画を読んでいます。

小学生の頃、一生懸命集めたときめきトゥナイト
小学生の私には、少しお姉さんな漫画でした。

お話が・・・というのもあるけど、当時のお小遣いのやりくり
古本屋さん巡りを思い出すと手放せず今も持っています。

第三部に至っては、半ば意地で購入していたのですが、
途中で飽きてしまい(だって幼稚園生の話なんですもん)
とはいえ歯抜けも嫌なので、先日不足巻をAmazonで購入。

ついでに・・

f:id:fukusao:20150117220145j:plain

買ってしまいました。

やー、懐かしいですね。


つわりも落ち着いてきて、読書出来るようになってきたので、
図書館通いも再開しようかな?って思っています。