働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

おかげさまで

おかげさまで、無事5か月に入りました。

 

前回のことを思い返すと、とても不思議な感覚です。

生まれるまでも、生まれてからも、

きっと不安は尽きないのでしょうが、

少しほっとしています。

 

そんな綺麗ごとを書いてみましたが、

実際のところ、私の中ではいろんな葛藤があって、

昨日珍しく爆発してしまいました(反省)

 

 

今まで好き勝手やってきた分も多分にあるのでしょう・・・

自分のカラダの変化や職場の変化についていけないことも

あるのだと思います。

 

半ば八つ当たりに近い状態で、泣きわめき

本当に主人には申し訳ない。

 

正直、あきれているとすら感じます。

 

彼が自覚がないわけでないのです。

私が、せっかちなだけ。

 

でも、とりあえず、

不安を吐き出したら、目と喉は痛いですが、

少し楽になりました。

 

きっとお腹の中のたまごさんは、

びっくりしたことでしょう。

 

大きな問題が起きないよう

穏やかに過ごしていきたいと思います。

 

引き続き、お付き合いください。