働く母ちゃんのバタバタ日記

流産経験のある私が、無事出産を迎え、育児と仕事を両立しながら子育て(♂)に奮闘するブログ

タイムコントロール

おかげさまで、最近仕事で忙しくしています。

 

前回のことを知っている方が社内に多いので、

「がんばりすぎないでね」と言われるものの


どこかで、「今頑張らないで、どこで頑張るんじゃ」

と思ってしまう私もいて、シゴトバカの血が騒いでいます(笑)



今は、いつもの自分と違うという自覚をせねば・・

という気持ちもゼロじゃありません。。。

 

ただ、自分で勝手に背負い込んで上司、同僚や後輩に

迷惑をかけては、本末転倒となってしまうので、

いい塩梅を探るよう心掛けています。

先輩母ちゃんが話していましたが、

母になるとタイムコントロールがうまくなるそうなので


自分に期待してみよう。。


f:id:fukusao:20150121233506j:plain

 ・・・5か月を迎えることも出来ましたし、

そろそろ、社内でも情報開示しないとなぁ・・。